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ユーザーの課題を本質的に解決し、バズるコンテンツを生み出す秘訣を公開!

「なんとかバズるコンテンツが生み出せないだろうか?」
コンテンツマーケティングに携わるご担当の方なら、一度は考えたことがあるでしょう。

もちろん、まずは認知拡大の一手段として、バズらせることは非常に有効です。
しかし…本来の目的は最終的に売上につなげること。
「バズったけど、肝心の売上につながらない」なら、意味がないと思いません?

売上につなげるためには、きちんとコンテンツ内でユーザーの課題を解決し、なおかつ、自社商品に落とし込むことが重要となります。
そして、それを実現するためには、主観のみではなく、リサーチ等の手段を活用して客観的事実を収集することが大前提です。

当資料では、大ヒットコンテンツメーカーとして名高いLIGと、ユーザーの本質的な課題を探るための手段として有効なネットリサーチを提供するジャストシステムがコラボレーション!
ユーザーの課題を本質的に解決し、バズるコンテンツを生み出すコツを伝授いたします。

当資料では下記内容をお伝えします!

  • ■「話題になるコンテンツ」をつくるために意識すること
  • ■ユーザーを惹きつけるコンテンツの条件
  • ■話題(バズ)を起こす3要素とは?
  • ■三大欲求に関わるバズコンテンツ例
  • ■新しい体験に関わるバズコンテンツ例
  • ■課題解決のためのコンテンツ設計法
  • ■コンテンツに活用するためのネットリサーチの使い方
  • ■ネットリサーチで効果的にユーザーの意見を引き出す方法

詳細は資料をダウンロードしてご覧ください!

<資料提供企業>

株式会社ジャストシステム
  • 社名:株式会社ジャストシステム 上場市場:東証1部(4686)
  • 設立:1981年6月2日 資本金:101億4,651万円
  • 事業内容:「Fastask」の開発・提供 ほか
株式会社LIG(英: LIG INC.)
  • 社名:株式会社LIG(英: LIG INC.)
  • 設立:2007年6月 資本金:10,000,000円
  • 事業内容:ウェブサイト制作事業(企画/マーケティング/ブランディング/デザイン
         /システム開発・自社メディア運用事業・プロモーション・コンテンツ
         企画制作事業 ほか